18期 自己紹介 徳永雄大

18期の徳永です。もう6月の終わりになってしまったのですが、自己紹介をさせていただきます!笑 遅くなってしまいすみませんでした!

はい自己紹介に移りたいと思います。まず呼び名についてです。僕は平野ゼミでは「とってぃ」という可愛い名前で呼ばれています。今まで20年間名前か名字で呼ばれて来て、このゼミデビューを気にあだ名で呼んで頂きたく自分で名付け広めました。はい。今では少し後悔しています笑 自分には少し可愛すぎるあだ名でした笑 このブログを呼んだ方今後僕のことたまには雄大って呼んでほしいです!

呼び名の話で長くなってしまったのですが、普段僕は週1テニサー、週4かてきょor不動産会社で働いています。つまりただのバイト戦士です。加えて平野ゼミの活動は僕の想像していたよりもハードなためキャパオーバー気味です。でもそんなハードな一面も好きで、というかゼミの全部好きです笑 (論理が飛躍してしまいましたが。)僕は頭良くないですがゼミのことが好きで議論に参加できるように頑張りたいし、他の色々な面でも貢献したいと思っています!こんな僕ですが改めてよろしくお願いします!