18期 自己紹介 三村綾

18期の三村綾です!

自己紹介させていただきます!

出身も育ちも神奈川県です。

中高はフェリス女学院で、ずっとバドミントンやってました。今は似てるという理由でテニスをしています!

バイトは塾講や試験監督(居酒屋は秒でやめました笑)を経て、今は法律事務所とカフェで安定しました。

人が足りないのでしたくはないのにバイトに勤しんでいます。笑

平野ゼミで人生はじめてむーちゃんと呼ばれてから、他の界隈からも呼ばれるようになりました笑なんででしょ笑

平野ゼミに入って4.5月は特に忙しかったですが、かわりにとても多くの知識を得ることができ、楽しいです!

頭の回転悪いですが、がんばります!笑
これからよろしくお願いします!