18期 自己紹介 世古彩百合

こんにちは!18期の世古彩百合です。

早速ですが自己紹介させて頂きます。
出身は愛知県名古屋市で、大学進学時に上京しました。18期唯一の1人暮らしです。(たぶん)

サークルはKプレミアムオーケストラというオーケストラに所属していて、ビオラという楽器をやっています。ビオラはバイオリンと同じ弾き方ですが、バイオリンよりも一回り大きくて、低い音が出る楽器です。4年まで活動は続くので、しっかりゼミとの両立を頑張りたいです!

バイトは通信社でネット上で話題になっているニュースやネタを報告する仕事をやっています。なかなか変わった業種だとは思いますが、非常にやりがいがあって、面白いネタを見つけられるよう日々頑張っています。笑

平野ゼミでは輪読やブックレポートなどの課題を通じて、自分の意見をしっかり考える能力を身につけられるようになりたいなと思っています。また発表する場では、自分の意見を明確に話せるようにがんばりたいです。

よろしくお願いします。