17期自己紹介 松坂祥吾

「お望みなのはコーヒーですか」の輪読の最中と言うことでスタバで自己紹介を綴っております、松坂祥吾です!
スタバでコーヒーを買う時、自分はスタバの何に対してお金を払っているのか考えさせられる所もありますねー。なんて思ったり思わなかったりしてます。輪読のせいですかね? いやお陰ですかね 笑
自己紹介よりも先にゼミ日誌を書いてしまいましたがそこはお見逃し頂けると幸いです(^^)

僕はと言いますと先週自己紹介を更新してくれた星野くんのように持ち前のコミュ力を発揮し大学生活を謳歌していたわけではなく、準体育会で続けているラグビーとバイト、時々勉強という慎ましやかで控えめな生活を送って参りました!
そんなわけで大学の2年間ではそれほどには勉強に時間を割いて来なかったので、経営史や消費社会論といったこれから興味を持っていけそうな学問分野をもつゼミに入りたいと思い、今に至る次第でございます 笑

実際に入ってみて、優しい先生、先輩方。個性豊かな同期にも恵まれ、楽しく充実したゼミ生活を送っています!

いつも皆さんの色々な物事の捉え方や考え方などに刺激を受けることができ、感謝しております。少しでも学び吸収して行けるように努力していきたいです。
2年間お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします!!