17期自己紹介 田中良知

みなさん、はじめまして。

17期の田中良知(たなかよしとも)です。

今回は自己紹介とのことで自分の趣味について書いていこうかと思います。

趣味は「ゲーム」です。

ゲームと言っても3DSであったりスマホゲームであったりと様々な種類がありますが、よくやっているものは据え置き型ゲームです。その中でもPlayStation4PS4)というハードをやっています。

さらにPS4の中でもゲームによって細分化がされており、特にFPSFirst Person Shooter)所謂一人称視点のジャンルが好きです。もちろんFPSだけをやっているわけではないですよ。

Call of Duty: Black Ops 3」というゲームをご存知でしょうか。
海外では人気ですが、ひょっとすると日本ではあまり有名ではないかもしれません。
このソフトを今はやっています。

FPSゲームの面白さをうまく口では説明することはできないのですが臨場感であったり、戦略があったりしてスポーツのような感じがします。
やりこめばやりこむほど味が出てきます。

また體育會に所属をしているのですが基本的に平日18時〜21時に練習があります。
そうした練習の後にゲームをやることが最近の楽しみの一つとなっています。
Call of Duty: Black Ops 3」の総プレイ時間を調べたところ15d4hと書いてありました。

15×24+4=364

発売されたのが去年の11月6日なので一日当たり約2時間はかかさずやっていたことになりますね。冒頭のほうでは最近ハマっているといったものの最近マンネリ化してきたので面白そうな新しいゲームが発売しないかなと願っています。

至らぬ点も多々あると思いますが2年間よろしくお願いします!