12月13日 OBOG会

こんにちは! 15期の霜鳥です。
今年も残すところあと僅かとなりましたね!
12月は日吉でオープンゼミを行うなどいつも以上に活動が盛りだくさんです。
個人的にはとても寒い日が続いて、朝起きるのがつらくなってきました。

平野ゼミでは12月13日(土)にOBOG会が催されました。
今年で15周年を迎え、平野先生と45名のOBOGの方々、現役生23名が三田キャンパスカフェテリアに集まりました。
お忙しいところ、足を運んでくださったOBOGの方々本当にありがとうございました。
個人的に、OBOG会が始まる前までは、とても緊張していましたが、いざ始まるととても楽しい時間を過ごせました。


ここからは私の印象に残ったこと紹介したいと思います!

まず、各期が順番で行った自己紹介では、その年ごとのカラーが出ていてとっても面白かったです!
特に上の代の方々ほどキャラ濃さを感じました。笑
また、今年ご結婚された方、これからご結婚される方々本当におめでとうございます。

そして15周年を記念して、現役生から平野先生へバックのプレゼントを差し上げました。
今後先生がゼミにいらっしゃる際に使っていただけるように、頑丈バックをチョイスしました!
喜んで頂けたようで、一安心でした。笑

締めに、「若き血」を合唱しました。音頭をとってくださった、5期の川浦様ありがとうございます。
参加者全員が一つになって、歌えました。

今回、平野ゼミのOBOG会に参加して、平野ゼミのカラーを改めて感じました!
最後に、本年度のOBOG会の幹事・当日の司会を務めてくれた15期の門脇さん、本当におつかれさまです。
そしてありがとうございました!!

OBOG会の写真はアルバムにアップされる予定です!
お楽しみに!!