11月28日  スタートアップ入ゼミ日誌


こんばんは!平野ゼミ14期の石川です(^^)

もう少しで12月…、
そろそろ本格的にゼミ選びで悩む時期ですよね(:_;)

というわけで、本日はスタートアップ日誌として、入ゼミブログを書きたいと思います♪


まず、私が平野ゼミを選んだ決め手からお話していきます(*^^*)

私の平野ゼミ決め手ポイントは、

①平野先生の人柄
②先輩の雰囲気  の二点です♪
(三田での生活を左右するゼミなので、私は環境を重視しました(>_<))


そして、次に自分から見た平野ゼミの雰囲気を。

こだわりが強い人が多くて、割とみんな落ち着いているな、という感じです。


あとは、マイブーム。

寝る前に韓国のパックをして、リフレッシュする事!(一度はまると手放せません笑)

みなさん、今はゼミ選びで悩む時期だと思いますが、焦らずいきましょう!

では、ごきげんよう