最後のゼミの日の集合写真。

こんにちは。13期の小林郁美です。
ふるさんの言葉にまじめに感動して、順番とか時期とか無視しての投稿です。

もう12期の先輩方と13期とで行うゼミはないんだな、とふと気がついてしまったときに、週に2回も必ず顔を合わせることがどれだけすごいことなのか、わかった気がしました。

この皆の表情を、平野ゼミのOB・OGの先輩方や、平野ゼミに興味を持ってくれている2年生に見てもらいたかった。(掲載未許可、だけど、ゼミ日誌ならいいよね…?)この写真に1年間が凝縮されているようで…!この日に一眼レフを持って行かなかったことが唯一、心残りです…!

ありがとうございました。深謝。

※なんかお酒はいってるみたいな文章になってしまいましたが、一滴も飲んでません。とりあえず試験期間中は飲みません。ちなみに平野ゼミ13期は(私の所属するコミュニティの中では)比較的、量は飲まないと思います。
※あと、この写真を撮ってくれた、2年生の彼にありがとう!