本登録に際して

皆さんこんばんは。
11期の小守林です。

皆さんは地震大丈夫でしたか?
本登録、ゼミ試の日程が変更になってどのゼミに出願するか悩んでいることでしょう。
この際なので、必死に悩んでください。
ゼミは、三田での生活の中心(になるかもしれない)です。
悔いの残らないゼミ選択をお願いします。
熱意があれば、必ず結果は伴ってきます。
僕たちも一人一人、真剣に選考させていただきます。

選考当日は僕もかなり緊張していました。
実際、何を言ったか覚えていませんww
消し去りたい過去です。
でも歴史は塗り替えられません。
過去を背負って生きていかなければならないのです。
置いといて、去年の本試験を振り返ってみたいと思います。


・レポート
レポートを書く機会が少なかったので、書き方を調べて時間だけが経過した記憶が、、、
ただ、テーマが自由なので書きたいことを書けました。
去年はほんとにいろいろなテーマがあったので、今年も期待しています笑



・ゼミ員面接
残念ながらあまり憶えていません・・・笑
ただ、終始和やかなムードで行われていたことは間違いないです。
自分の言葉でしっかり、はっきりと言えることが大事なのかなと。
あと姿勢ですね笑



夜には歓迎会があり、同期&先輩方との顔合わせがありました。
このメンバーでやっていくんだ・・・!という感慨深いものがありました。
積極的に交流を図りましょう笑



さて、ここまで書いてきましたが、最後にもう一度。
「後悔のないゼミ選びを」
たかが三田の2年間です。
されど三田の2年間です。
どう捉えるかは自由ですが、ぜひとも納得のいく選択をして下さい。
その上で平野ゼミを選択してくれれば幸いです。
僕たちも一生懸命、選考させていただきます。



それでは皆様にお会いできるのを楽しみに待っています!