2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

24期 自己紹介 藤井/5月25日 ゼミ日誌

24期外代表になりました、藤井です。 出身は岡山県で趣味は街歩きです。 よろしくお願いします。 5月25日のゼミ日誌 4限では 満薗勇『商店街はいま必要なのか』講談社現代新書、2015 第4章を輪読しました。 問題提起では『消費者の視点にたった際』重要視さ…

24期 自己紹介 東城駿佑

はじめまして!24期の東城駿佑です。 出身は神奈川県茅ケ崎市です。 趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、睡眠などです。 好きなパスタはトマトとニンニクのパスタ、好きな炭酸飲料はドクターペッパーです。 5月22日(月)のゼミでは主にNSと輪読を行いました。 NSの…

24期 自己紹介 谷田隼士

はじめまして! 24期の谷田隼士(たにだはやと)です。 兵庫県出身です。 現在はKeio Fashion Creatorというインカレの学生団体とI.I.R.に所属しており、バイトはユニクロと飲食をしています。 趣味は洋服を見ることと映画鑑賞です。 5月なのに今日の最高気…

24期 自己紹介 野村廉

はじめまして!24期の野村廉です。 出身は神奈川県横浜市です。 ミステリー小説が大好きで、推理小説同好会KSDに所属しています。上級生になりましたが、後輩の知識量に驚かされてばかりです。 他の趣味としては、映画やサッカーを見るのも好きです。最近…