2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

23期 自己紹介 橋本浩平

はじめまして、23期の橋本浩平です。 出身は兵庫県姫路市出身です。現在は日吉駅と元住吉駅の中間ぐらいに住んでいます。 どちらの駅も徒歩15分と若干遠く、部屋の広さを理由に現在の部屋を選んでしまったことを後悔しています。 大学ではLバスケットボール…

23期 自己紹介 髙木天音

はじめまして!23期の髙木天音です。出身は千葉県で現在も千葉県に住んでいます。 サークルはponyというテニスサークルに所属していて、1,2年生の時は週3くらいの頻度で練習に参加していました。趣味はタピオカ屋でのアルバイトとレトロ巡りです。アルバイト…

23期 自己紹介 木村駿成

こんにちは! 23期の木村駿成です。これでハヤナリと読みます。 出身は神奈川県大和市です。 趣味はドライブですが、最近は行けてないのでGWにどこか行きたいなぁ、など考えています。中学・高校は関西にいたので、関東・関西あるあるはどちらにも共感しがち…

23期 自己紹介 河野桃佳

はじめまして!! 23期の河野桃佳です。千葉県流山市出身です。大学では、ジャズダンスサークルSIGに所属し、基本的に公演に向けて土日はいつも練習に費やしています!趣味は映画・ドラマ鑑賞で、好きな作品のことなら何時間でも語れます。最近だと【君の名前…

23期 自己紹介 大森悠紀

はじめまして、23期の大森悠紀です。 出身は宮城県の仙台市で、趣味はスポーツ、散歩、アニメ漫画鑑賞など広く浅く手を付けています。 3年生になった今年から上京して一人暮らしを始めましたが、弊学の前に他大学に所属していたため東京で迎える2回目の一人…

23期 自己紹介 伊地知佑太

はじめまして、23期の伊地知佑太です! 法学部政治学科に所属しています。 出身は埼玉県で、そのまま現在も埼玉県に住んでいます。 日吉キャンパス時代はほとんどの講義がオンラインだったので救われていたのですが、現在は全ての講義が対面になってしまっ…

23期 自己紹介 相澤源希

はじめまして、23期の相澤源希です。私は體育會蹴球部(ラグビー部)に所属しており、週6でラグビーに励んでいます!宮城県石巻市という田舎から上京してきました。目標は「ラグビー部っぽくない服装をすることと、都会人になること」です。趣味はスポーツ…