2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月25日 ゼミ日誌

こんにちは!20期の北村です。 ゼミ日誌は久しぶりになってしまいましたが、ゼミ活動は4月下旬からオンラインで行っていました。 5月25日のゼミでは、NS1本を扱った後に、平野先生に「商学部のあゆみ」のレクチャーしていただきました。 ◇NS リモートワーク…

21期 自己紹介 森上颯

こんにちわ! 21期の森上颯(モリガミハヤタ)です。 ↑読めない人が多いはずです。「颯」という漢字は、実は「ハヤテ」と読み、「ハヤタ」とは読みません。親が無理やり名付けたそうです。 まず、出身は生まれてからずっと東京です、、、。(方言使いたかっ…

21期 自己紹介 藤本佳奈

こんにちは、21期の藤本佳奈です!自己紹介をさせて頂きます。自己紹介という行為が非常に苦手なので、読みづらいものになってしまうと思いますが、お付き合い下さい。自己紹介をするとなると、まずは出身地を述べるのが定番のようですが、私は自分の出身が…

21期 自己紹介 多田光伯

こんにちは、21期の多田です。自己紹介をさせていただきます。 まず僕の名前なんですが、「光伯」これ読める人いますか?読めたって人いたらぜひ教えてください、焼肉おごります。(答えは最後に書いときます) 生まれは東京でしたが、すぐに引っ越してそれ…

21期 自己紹介 尾下耀士

こんばんは、21期の尾下です! 自己紹介させていただきます。 出身は東京で、現在も三田からまあまあ近いところに住んでいます。 入ゼミレポートではファッションについて書きました。今回は軽くその理由を書こうと思います。 僕の高校は制服が無く、中高時…

21期 自己紹介 岡山聡良

こんにちは、21期の岡山聡良です。 軽くですが、自己紹介をさせていただきます! 出身は群馬県太田市で、群馬県立太田高校に通っていました。 実はbacknumberのボーカル兼ギターの清水依与吏さんの出身地なんです! 中学時代はバドミントンをしていて、高校…

21期 自己紹介 今田八弥

こんにちは、21期の今田八弥です。 自己紹介をさせていただきます。 出身は大阪で、四天王寺高校に通っていました。今は日吉でひとり暮らしをしています。 趣味は音楽を聴くことです。最近は化粧品を集めることにもハマっています。 アルバイトはパン屋でし…