2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入ゼミブログ⑨

2年生の皆さんこんにちは!20期三田論係の星野です。入ゼミブログ最終回ということで気合い入りまくりでお送りしたいと思います。1. 入ゼミ選考のアドバイス【志願書】皆さんから平野先生やゼミ員への自己紹介文だと思っていただければと思います。ご自身の…

入ゼミブログ⑧

こんにちは!20期外代表の中村桃子です。 前回のブログに引き続き入ゼミの ①選考に関するアドバイス(志願書、面接、レポート) ②この時期何をしていたか ③その他 について書きたいと思います! ①入ゼミに関するアドバイス ★志願書について 平野ゼミの志願書…

入ゼミブログ⑦

こんにちは!20期の島です。 本日も入ゼミに関して、 ①選考に関するアドバイス(志願書、面接、レポート) ②この時期何をしていたか ③その他 この3つの軸で書いていきます! ①選考に関するアドバイス 【志願書】 内容自体は難しいものではないと思うので、肩ひ…

入ゼミブログ⑥

20期の柴田です! 本日は、私の入ゼミ体験談に関して、 ①選考に関するアドバイス(志願書、面接、レポート) ②この時期何をしていたか ③その他 について書いていきます! ①選考に関するアドバイス 【志願書】 質問に対応したことが書けていれば問題ないと思い…

入ゼミブログ⑤

みなさんこんにちは!20期の青山です。 今日も引き続き、ゼミ試について話していこうと思います。 ①選考方法について 選考方法の詳細はこれまでの人がしてくれたので割愛します(笑) 面接とレポートに共通して言えるのは素の自分を出してほしいということです…

入ゼミブログ④

こんにちは!20期の北村です。 前回に引き続き、 ①選考に関するアドバイス ②この時期何をしていたか ③その他 について自分の経験談をもとに書いていきます。 少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです! ①選考に関するアドバイス 【志願書】 志願書のを内容も…

入ゼミブログ③

こんにちは。入ゼミ係の梅川です。前回に引き続き、①選考に関するアドバイス(志願書、面接、レポート)②この時期何をしていたか③その他について書いていきます。①選考に関するアドバイス私は、入ゼミレポートに取り掛かるのが遅く苦戦した覚えがあります。…

入ゼミブログ②

こんにちは!入ゼミ係の井上です!前回のブログに引き続き、入ゼミの①選考に関するアドバイス(志願書、面接、レポート)②この時期何をしていたか③その他について書いていこうと思います~!①入ゼミに関するアドバイス★志願書平野ゼミは商学部の共通ESとは違…

入ゼミブログ①

こんにちは! 20期入ゼミ係の堀岡です。いよいよ入ゼミ選考が近づいてきました。選考に向けて今日からゼミ員がそれぞれ①選考に関するアドバイス(志願書、面接、レポート)②この時期何をしていたか③その他について書いていきます!③に関して、私は面接につい…