2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

座談会入ゼミブログ③

こんばんは。17期入ゼミ係の田中です。今回でラストの座談会となります。 座談会3回目は入ゼミ係田中・企画係ポン・入ゼミ係松坂でやっていきます。 テーマは「平野ゼミの活動」です。〜第三回座談会〜田「第3回座談会【平野ゼミの活動】についてお送りしま…

座談会入ゼミブログ②

こんにちは!17期外代表の福西です!座談会2回目は外代表福西・企画係加藤・三田論係三枝の男3人で楽しくやっていきたいと思います。テーマは「ゼミ活動を通してどのように成長したか」です!!「情報」というよりも「読み物」として楽しんでってください!…

座談会入ゼミブログ①

こんにちは!17期内代表の秋田です!本日から座談会形式の入ゼミブログを行っていきます。仮登録も終え、レポートや志願書を書いているところだと思うので、第一回の座談会は「レポート・志願書・面接に向けての準備」について、秋田(秋)・三田論係の星野…

入ゼミブログ⑨

こんにちは!入ゼミ係の山口です (意図せず2人から紹介してもらえてラッキーです!笑)入ゼミ係としてはTwitter、メーリスの更新を担当しています。なにか質問等あればお気軽に連絡下さいね!それでは早速本題に入りたいと思います!①なぜ平野ゼミを志望した…