2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入ゼミブログ⑧

ほっしーの紹介が別の人だったような?笑 それはさておき こんにちは。入ゼミ係の松坂です! 趣味はラグビーで、主にHP更新を担当しています。 平野ゼミってどんなゼミかなーとか、どんな人がいるのかなーとか、どんな活動をしているのかなーとか、もし気に…

入ゼミブログ⑦

こんにちは、プロレスとドーナツをこよなく愛する星野巨騎です。 福西が言ってくれたように、三田論係として去年は楽しい1年を送らせてもらいました。来年のゼミ生に早く引き継ぎがしたくてウズウズしています。さて、早速ですが本題に入りましょう ①なぜ平…

入ゼミブログ⑥

みなさんこんにちは。非常に優秀で第1回卒論報告を2回行った福西です。 紹介があったように17期では外代表 いわゆる渉外の仕事をしています。ではさっそく本題に入っていきますね①なぜ、平野ゼミを選んだのか1.先生が賢そうだったから 2.レポート課題があっ…

入ゼミブログ⑤

こんばんは!永見さんと順番を代わってあげた心優しき入ゼミ係の田中です。早速ですが①なぜ平野ゼミを選んだのか1.プレゼンのスキルを高めたかった 2.(倍率が低かった)私はゼミでプレゼンのスキルを向上させたいとずっと思っていました。なので専攻分…

入ゼミブログ④

こんばんは!17期企画係の永見です。この入ゼミブログは名前順で書いているのですが、私は明日からバレーボールの合宿に行ってしまうので、田中くんが代わってくれました! さて、そんな優しい田中くんに、ちゃんと忘れずに更新してねと催促されてしまったの…

入ゼミブログ③

みなさまこんばんは! 17期の三枝です! 入ゼミブログ第三弾をお送りします。1.なぜ平野ゼミを選んだか? 私がこのゼミに入ろうと決めた一番の理由、それはずばり「専攻分野」です! みなさまご存知の通り平野ゼミの専攻分野は「経営史・消費社会論」です…

入ゼミブログ②

こんばんは。17期の加藤達也です。 今回は入ゼミということで去年のこの時期に自分が何をやっていたかをつらつらと書き綴りたいと思います。①なぜこのゼミを選んだか 雰囲気が自分に合うと説明会で感じたからというのが一番大きな理由です。自分のゼミの絞り…

入ゼミブログ①

こんにちは!17期内代表の秋田です!本日から3日ずつゼミ員が入ゼミについて語っていきます!これから春休みに入り、「そろそろゼミ決めなきゃ...」「平野ゼミ志望しているけど何すれば良いんだろ...」などなど悩める?2年生に向けて、少しでも参考になるこ…