2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月23日 ゼミ日誌

こんばんは!16期の瀬高です はっしーの紹介には若干の悪意を感じますね…たしかに画像は送っていますが、それははっしーから送ってと頼まれているからだということをはっしーには忘れないで頂きたいです。(西野七瀬を知らない人はぜひ調べてみてください!笑…

1月16日 ゼミ日誌

こんばんは。 更新が遅くなってしまい申し訳ありません>_ 卒論再報告からの卒論完成に追われた1週間を送りました、橋本です。 まずは前回のゼミ活動の報告をしていきます! 内容は4年の再報告が4人とNS2つになります(NSを1日2つは久しぶりな感じがしますね^…

1月14日 OB会

どうもこんばんは、16期の佐藤です。 内定先をミラバケッソ屋さんと紹介したら滑ってたらしいです。逆にあの場で滑らない方法を教えてください。特にムイからのパスはなくて逆にさみしさを感じますが、OB会が1/14にありましたのでその様子を報告したいと思い…

1月12日 ゼミ日誌

どうもこんにちは。16期のチョウムイです。今日は爆速で更新していきますね。(笑)2017年最初のゼミにおいて、三年生による卒論再発表4つとNS一本をやりました。【卒論中間報告Ver1.5】星野「CMと外国人タレント」問い:外国人を起用するCMの内容は時代を通…

12月26日 ゼミ日誌

新年おめでとうございます。16期の村井です。年を跨いでの更新になってしまい申し訳ありません。常にギリギリを狙ってくるチキンレーサー池浦君が繰り広げる、デッドラインとの白熱したバトルは必見です。それでは、明日やろうの池浦君に引き続いて12月26日…