2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/25 ゼミ日誌

こんばんは!16期の瀬高です!更新が遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m 遅ればせながら25日のゼミの報告をさせて頂こうと思います。前日までゼミ合宿でみんな疲れていたかと思いますが、いざゼミが始まると活気に溢れていて非常に良かったです。16期と17…

17期自己紹介 加藤達也

こんばんは!こんにちは!おはようございます!新しく平野ゼミに入りました17期の加藤達也です。以後お見知りおきを!今回は自己紹介をということで、色々と自分のことについてつらつらと書き連ねていこうかと思います。どうかごゆるりとお付き合いください…

4月23日〜24日 ゼミ合宿

こんばんは、16期の近藤です。昨日、今日とゼミ合宿でした。家に帰って爆睡してたので、日誌を書くのが深夜になってしまいました…そりゃ朝4時まで後輩と飲んでたら、帰ったら爆睡しますよね。今年のゼミ合宿は晴海グランドホテルで開催されました。都心か…

4月21日ゼミ日誌

こんにちは!今回のゼミ日誌を担当します16期の近江です。先月卒業していった15期のみなさんもこれを見ているのでしょうか。楽しみにしていただいていれば大変光栄です。 16期は元気に就活を頑張っていますのでお時間ありましたら飲みに連れて行ってください…

4月18日ゼミ日誌

みなさんこんにちは、16期の宍戸良平です。秋田さんの自己紹介の後で恐縮ですが、活動報告を書きたいと思います。 今回から17期を迎え2016年度のゼミが本格的にスタートしました! ついこの前まで15期の先輩にお世話になりながらゼミ活動をしていた16期の私…

17期自己紹介 秋田ゆかり

こんにちは! 平野隆研究会17期生の秋田ゆかりです。 今回、自己紹介ブログ一発目を務めさせて頂きます! 軽くプロフィールを紹介させて頂くと、私は小学校低学年まで東京、そこから小学校卒業まで大分、中高は熊本にいたため、良く言えば世渡り上手、悪く言…