2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入ゼミブログ(11) 座談会(3)

こんにちは!ご紹介に預かりました16期の歌姫ことチョウムイです(^∇^)んっ?(^∇^;)うっ、歌姫??(^∇^;;)彼はとんでもない勘違いをしてるみたいですね... さて!いよいよ明日が選考日です!皆さん緊張してらっしゃるでしょうか。 ということで、…

入ゼミブログ(10) 座談会(2)

こんばんは。いつも悪い意味で期待を裏切る男こと16期の村井です。え…? 最初から期待なんてしたことn(ry……よく聞こえませんね。 生まれつき難聴なもので さて、それでは、前回に引き続き、座談会形式で当ゼミに関しての情報を提供していきたいと思います…

入ゼミブログ(9)座談会(1)

こんばんは、DOさんこと16期の近藤です。文字で起こしたことがほとんどないので、大文字か小文字か(DO or do)迷いました笑はっしーからバトンを受け取ったんですけど、今回含めて3回は座談会形式でお送りしますんで長いかもしれませんがお付き合いくだ…

入ゼミブログ(8)

こんばんは。 しっかり者に見えて実はしっかりしていない、はっしーこと16期の橋本です! つまりそれはただのダメ男ですね…>_ 残り一年で汚名返上できるように頑張りたいと思います>_今日は本登録の日でしたね! 平野ゼミを選んでくれた10人の方々、ありがと…

入ゼミブログ(7)

こんにちは〜16期の瀬高です!先週の岩田のブログにもあった通り、津田沼ってとこに住んでます。津田沼って知ってますかね?千葉の船橋市ってとこです。まぁふなっしーが住んでるあたりって思ってもらえれば結構です(笑)ただ生まれは神奈川なので、「津田…