2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入ゼミブログ(6)

みなさんこんにちは。平野ゼミ16期の岩田亮です。 2015年一番の粗相をおーみさんに暴露され結構萎えました。 みなさんからの評価はかなり落ちたかもですが、頑張って書いていくので軽くでも目を通して頂ければ幸いです。自分が今回のブログで書くのは…

入ゼミブログ(5)

こんにちは。16期内代表の近江達也です。 曲がりなりにも代表なので長めに書こうかなと思ってます。先週の執筆者しっしー(宍戸)に紹介された通りハマト○で働いてますが、今まで作ったラーメンなんて数えたことなかったので、就活時期ですしフェルミ推定…

入ゼミブログ(4)

こんにちは、16期外ゼミ代表の宍戸良平です。先週のブログで天然と書かれてましたが、そんなことないっすよ。割と普通です。ノーマルです。安心してください。 役職に「代表」ってつくとなんかものものしいんですが、商ゼミ委員会とのやり取りをする係をし…

ゼミに関するQ&A

こんにちは!入ゼミ係です。 今日は入ゼミブログ特別編として、説明会やオープンゼミで寄せられた質問に回答します。 ぜひゼミ選びの参考にしてみてくださいね〜 【ゼミの特徴】Q.平野ゼミに入ってよかったことは?A.少人数制のためプレゼンを行う機会が多く…

入ゼミブログ (3)

こんにちは!入ゼミ係の小竹です。ちゃんたけんすとは一度も呼ばれずに21年目です。 1年前には読む側だった入ゼミブログを書く日が来るなんて、早いものですね。志望理由は他の人も書いてるので、個人的にゼミ活動を1年終えた印象なんかをお伝えできたらな、…