2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入ゼミブログ(2)

どうも!平野ゼミの、夢に出てきた女優さんが好きになっちゃうタイプのあっちゃんこと佐藤淳史です。ポンさんから引き継ぎまして第二回は私が担当いたします。 テストがとりあえず今日で終了しましたので、通常のテストに加えて英検と仏検も先週の日曜日にあ…

入ゼミブログ(1)

こんにちは! 16期の池浦です! 本当にやったのかどうかもわからないあみだくじでトップバッターを宣告されたので、テスト期間ですが文句を言わずに書きたいと思います。 毎日寒い日が続いていますが、2年生の皆さんは風邪などひいていませんか? 自分は原因…

1月18日 ゼミ日誌

15期の行本です。15期にとって最後のゼミです。(私は2年間ご迷惑をかけっぱなしで申し訳ありません。)今日は6人卒論発表で、私もその一人でした。 私はプレゼンに自由がきくなら、話す内容を聞き手の具合に合わせることがあります。聞き手と意思疎通でき…

1月14日 ゼミ日誌

こんにちは、15期の諸星映奈です。前回の日誌を読んで、古川さんの体調が大変心配になります・・・彼は、大丈夫でしょうか。 さて、 1月14日(木)のゼミでは、今年度最後のディベートを行ないました。 昨年度の日誌を振り返ったら、その時の日誌も私が担当…

1月7日 ゼミ日誌

こんにちは、15期の古川です。ゼミ日誌を書き忘れていたため小竹様からお叱りを受けました…、まあそれも悪くないですね。最近は卒論、期末試験の勉強、ディベートやらで冗談抜きに精神的に追い込まれています。徹夜続きで生活が破綻しそうです。1月7日のゼミ…