2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入ゼミブログ(12)金 座談会

みなさんこんばんは。15期の金です。 昨日のじゅりちゃんに引き続き、今回は「ゼミ歴1年の私たちから皆様へ」です。 門脇 最後は15人の2年生へむけてのメッセージだね門脇 小川くん見てないかな? まずはあすみちゃん、お願いします!金 じゅりちゃんが…

入ゼミブログ(11)門脇 座談会?

みなさまこんばんは。15期の門脇樹里です。 昨日の小川くんの記事に引き続き、2年生に向けた座談会の模様をお送りします。 本日のテーマは、「昨年の面接を振り返って」です。 門脇 あすみちゃんは去年の面接の前日とか、どういう風に過ごしていた?金 その…

入ゼミブログ(10) 小川 「座談会」形式

みなさんこんにちは、外代表の小川です 商学部ゼミナール委員会の仕事をしているので、平野ゼミ以外で会った方もいるかもしれませんね今日の日誌は、いつもと違うテイストの「座談会」形式でお届けします!! 門脇(司会)×金×小川 門脇:ではでは、入ゼミブ…

入ゼミブログ(9) 齋藤

こんばんは。 はやちゃんに1番頼もしいと紹介された齋藤です! 照れちゃうな…(≧▽≦) というか、ものすごくハードルが上がっていて非常にやりにくいです笑 これまで書いてきた内容とかぶるかもしれませんが、大目に見てやってください。 さて、本登録前ラスト…

入ゼミブログ(8) 霜鳥

こんにちは!入ゼミブログも第8弾になり、とうとう明後日3月11(水)は本登録の日になりますね!前回、とりっぴーに頼もしいと紹介してもらった霜鳥です。笑 しかし、振り返ると入ゼミの3人でいるときには鳥飼・諸星の頼もしさに、何度も助けられた1年…

入ゼミブログ(7) 鳥飼

みなさまこんにちは、平野ゼミ15期の鳥飼啓太です! 前回のブログでは、内藤さんから「平ゼミの人事」なんて二つ名をつけて頂いたんですが、外見だけは本当におっさんみたいで、もう少し若々しさがほしいなぁなんて思う今日この頃です。見た目が老けてるだけ…