2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入ゼミブログ(3) 古川

みなさん、こんばんは 入ゼミブログ第3弾は古川が担当させていただきます。 最近のマイブームは筋トレです、EXILEみたいになるのが僕の夢です。 でもきっと夢は夢のままで終わるでしょう、僕はEXILEにはなれません。 では何を書きましょうか…、とりあえず入…

1月19日 ゼミ日誌

こんにちは。行本です。友達何人かが旅行のお土産をくれました。食べると、現地に行ったみたいな気分になれて楽しいですね。気分だけでも。今日はなんと学年最後のゼミです。先輩方と一緒にいられるのもこれが最後になってしまいました・・・・。いつもと同…

入ゼミブログ(2) 行本

こんにちは。大好きなバンド、deftechが渋谷駅で大きく広告されていてハッピーな行本です(*^^*) 入ゼミブログ2人目ですね!みなさんのゼミ選びの参考になればと思います。(1)平野ゼミを選んだ理由と、(2)レポートについてです。 (1)私の日吉時代の話の後に…

入ゼミブログ(1) 諸星

こんにちは! 15期の諸星です!前回の日誌に引き続き、諸星が担当します(笑) 今回は『入ゼミブログ』のトップバッターとして、書きたいと思います! どうかお付き合いくださいm(_ _)m さっそく・・・ 私は「平野ゼミの良さ」について書きたいと思います…

1月14日 ゼミ日誌

こんにちは!15期の諸星です。だいぶ寒くなってきましたね(><) 私は最近風邪を引いてしまったのですが、珍しく悪化していません!笑 病は気から・・・風邪を引いた後にこれを意識するのは遅すぎですが、ちょっと意識するだけで風邪って悪化しないもので…

1月8日ゼミ日誌

あけまして、おめでとうございます2015年第一発目は私古川尚貴が担当させていただきます。年越しは紅白を見ながらインターンのESを書いていました。味気ないですね。それと15期のみんなから年賀状が届きました!すごく嬉かったですみんなありがとー!(年賀…