2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入ゼミブログ⑪(宮本)「対談企画その3」(最終回)

お早うございます。14期の宮本です..! いよいよ面接まであと一日を切りましたが、2年生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 前回・前々回に引き続いて、 「特別企画!朝まで平野ゼミ〜入ゼミへラストスパート〜」第3弾(最終回)をお届します。 最終回のテ…

入ゼミブログ⑨(長堀)「対談企画スタート!」

こんばんは、平野ゼミ14期の長堀です。いよいよ、入ゼミ試験まで後2日程。そんな中、私達平野ゼミでは、去年の自分たちの体験談を踏まえながら、不安を抱えているであろう二年生に向けて対談企画を行いました。その名も…「特別企画!朝まで平野ゼミ〜入ゼミ…

入ゼミブログ⑩(兵平)「対談企画その2」

こんばんは!14期の兵平です!これを読んでくださっている志願者の皆さん、面接に向けて心の準備はもう大丈夫ですか?前回に引き続き、「特別企画!朝まで平野ゼミ〜入ゼミへラストスパート〜」の第2弾をお送りします。第二弾は…「去年の面接を振り返って」…

入ゼミブログ⑧(杉村)

本登録が終わって、来週はとうとう一次選考ですね。平野隆研究会を志望してくださった皆さん、本当にありがとうございます。提出していただいた志願書とレポートは、ゼミ員一同しっかりと拝見させていただきます。 平野隆研究会では説明会などでもお知らせし…

入ゼミブログ7(杉浦)

みなさんこんばんは。 前回の日誌で神尾くんがわたしのハードルを上げていますが、書きつつもちょっと顔色をうかがっている様子が伝わるので全然怒ってません。神尾くんはいい人です。わたしはいいことは書けません。普通のこと書きます。はい、では、わたし…

入ゼミブログ⑥

おはようございます!こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!...ということで前回までの「い」地獄を乗り越え今回からは「か」。岩橋に異常にハードルを上げられた神尾です。いいことは全く書き(書け)ません笑 けどせっかく書いたので見てやってくだ…