2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入ゼミブログ5 岩橋

こんにちはーーーーーーーーー!!!!! ラストの「い」です。 セレッソ大阪が大好きないわはしです。 今年はフォルランが加入するなどでめっちゃ踊っています笑。 そういえば入ゼミブログ第5弾らしいですね。 前の4人がエントリーシートやら面接について…

入ゼミブログ④ 石塚

こんにちは!!石塚です。 入ゼミブログ第4弾です!石塚で、「い」から始まるのにこのゼミでは4番目です。ちなみにまだ「い」が一人います!(◎_◎;) 大体どんなコミュニティでも、1番目か2番くらいだったので、このゼミに入って本当に良かったです笑 さて、何…

入ゼミブログ③ 石田

こんばんはー。 14期の石田智哉です。今日スーツ着て学校行ったら、中等部お受験のママさんたちに頭を下げられました。職員に見えたみたいです。 その後企業説明会で新橋行ったら、「突撃!新橋のサラリーマン」的なやつにインタビュー受けました。 さらに…

1月20日 ゼミ日誌 今年度ラスト

こんばんは!14期兵平です! テストに就活に体調不良にあくせくしながら、すっかりブログ担当であったことを失念しておりました。更新遅くなり申し訳ありません。寒い日々が続きますが、皆さん体調は大丈夫ですか? 私はちょうど試験期間中にインフルエンザ…