2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月15日 ゼミ日誌 前期最後――――

はい、こんにちは巨人の形をした人間、石塚です …いやなんで!人間だからね!そこのところ勘違いしないように ただちょっぴり縦に長いだけですから(・o・) ちなみに僕も違う意味でうなじに弱いです笑 昨日はなんと前期最後のゼミでした!(^^)!いやー長かった…

7月11日 ゼミ日誌

おはこんばんちは 頑張る系アイドルのめぐちゃんから紹介してもらった石田です 慶應bot「明日は海の日ですが授業あります!休講が多いのでチェック!」...やや期待。 でも郁夫さんのテストも、ゼミのディベートも前々から言われていたわけで、確実にあるよな…

7月8日 ゼミ日誌(^O^)

どうも!ほんわか癒し系♪な五十嵐くんに紹介してもらった石川です。五十嵐くんからの紹介がかなり盛っていてプレッシャーです...笑《NS(明男さん担当)》・慶応大学は、クォーター制を導入すべきか?YES側だと、忙しい時期に取得すべきコマ数を減らせるので…

7月4日 ゼミ日誌

こんにちは。賭博系のゲームには滅法弱い14期の五十嵐です。 ぐるっと回って2周目になりました。 なんというかあっという間です。【NS①】 ・サントリーHDはサントリー食品インターナショナルを上場させるべきだったか? YES側では資金調達の容易さやサントリ…

7月1日 ゼミ日誌

これでゼミ日誌も一周が終わりましたね。13期の吉川明男です。昨日、家庭教師をしている生徒から届いたジャンプ9冊と人から借りたミステリー漫画24冊と格闘していて徹夜しました。頭がぱっぱらぱーです。≪NS≫ 担当:政木 「育児休業を3年に延長すべき…

6月27日 ゼミ日誌

こんにちは(・∀・) 13期の山田くるみです(・∀・)前回は山田に代打してもらった山田です。びば、山田同盟。今回、かわいい日誌になるとは到底思えませんので、期待しないで読んであげてください。今回のゼミでは、DVD鑑賞と卒論中間報告を行ないました!【4限】 …