2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月24日 ゼミ日誌

13期の山田直人です。 本来なら、順番的には来実ちゃんなんですが、用事により欠席のため代打を頼まれました。 ということで、山田の代打の山田です。かわいい日誌を期待していた人ごめんなさい。その代り、できる限りかわいく書いていこうと思います。 今…

6月20日 ゼミ日誌

13期松村です。 ゼミ説に参加したみんなは、お疲れ様でした。 2年生から「どんな雰囲気のゼミですか?」という質問が多かったそうですが、僕が感じる平野ゼミは「真面目で一致団結して物事に取り組む」といった感じです。少人数だからよけいこういった側面が…

6月17日 ゼミ日誌

お疲れ様です! 13期の政木です。パンケーキおいしかったね!ポップコーンもマックも!! あきおくんがあまりに少食だったのが驚きでした (゜゜)さらに!! 久しぶりに会った友達に、「この前の東京マラソンで42.195㎞走ってきた」という報告を受け、たまげま…

6月13日 ゼミ日誌

こんばんは、深澤です。 最近13期の有志で、原宿のパンケーキを食べに行きました! パンケーキブームはもう落ち着いたのかと思っていましたが、 休日では無いのに二時間半待ちだったのでびっくりしました。 みなさんパンケーキを食べに行く時は気をつけまし…

6月10日 ゼミ日誌

平塚です。亮太、これはヘッドスライディングじゃない。ホームベースでコケたんです。傷が大きいので萎えてたら、今日は石田が沢山傷作ってたのに平気な顔をしていて、彼の強さに感服いたしました。ラグビーは大変だー。さて、本日のゼミも4限輪読、5限は4年…

6月6日 ゼミ日誌

なかにしですー いっちゃんが落語にはまってるらしいですが、ぼくはラジオをきいてます。 といってもJ-Waveとオールナイトニッポンしか聴いてないですけどね。 最近のお気に入りは「オードリーのANN」です。毎週土曜の深夜1時から。みんな聴きましょう! 本日のゼミ…

5月30日 ゼミ日誌

こんにちは!13期小池です。 書くのが遅くなって誠に誠に申し訳ないと思います、ほんとに。 本当は中条ゼミに勝った(!)ソフトボール大会の詳細を書きたいところですが、主旨にそわな過ぎて、めっちゃ叱られそうなので、やめます。 ただ一つだけ言っておきた…

6月3日 ゼミ日誌

こばやしです。6月3日、正確にいえば6月の第1月曜日は「寄席の日」でした!最近わたし、どっぷり落語にはまってしまいまして、寄席に足を運んだり、YouTubeで落語を聞きながら通学したりしています。さてさて、ゼミ日誌ですが、今日から14期(3年生)がゼミ…