2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日入ゼミ日誌

くるみちゃんに大好きって言ってもらえてすっごく嬉しい深澤です。 私もくるみちゃん大好きです! くるみちゃんに書いてねって急かしたのに、 自分も決めていた日程を破ってしまいました…ごめんねくるみちゃん… さて、前のみんながとてもわかりやすく内容の…

2月26日 入ゼミ日誌

こんばんは!! 今日の担当は、山田くるみです。 宣言通り、日付は越えました。。さきこたんごめんね。。 あきおたんに引き続き、入ゼミにあたって、去年の私の志願書とレポートについて書いていきたいと思います。あまり偉そうなことは言えないので、参考程…

2月21日 ゼミ日誌

こんにちは。 えーちゃんさんが卒業した今、平野ゼミの女帝の座を虎視眈々と狙う史香様から「日誌書けよ」と命令をうけた13期の吉川明男です。前回の二人に引き続き、志願書(ESかな?)と平野ゼミ特有のレポートに関して、2年生の方々向けにコメントを…

2月16日 入ゼミ日誌

こんにちは! 13期の岩見史香です。私もいっちゃんに引き続き、入ゼミ選考で必要な志願書とレポートについて書いていきたいと思います。人それぞれのやり方があるので、こういう人もいるんだ程度に読んで下さると嬉しいです!まず志願書については 私は、…

2月14日 入ゼミ日誌

こんにちは。(連投で)小林郁美です。 本日から13人の13期(3年生)が、2年生の皆さんに向けて入ゼミに関するいろいろを綴っていきます。何か質問があれば、コメント欄でもnew.hirazemi2012@gmail.comへのメールでも、お気軽にどうぞ!まだ面接は1カ月以上…