2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のゼミの日の集合写真。

こんにちは。13期の小林郁美です。 ふるさんの言葉にまじめに感動して、順番とか時期とか無視しての投稿です。もう12期の先輩方と13期とで行うゼミはないんだな、とふと気がついてしまったときに、週に2回も必ず顔を合わせることがどれだけすごいことなのか…

1月21日 ゼミ日誌

こんにちは12期古川です。今年度最後のゼミがとうとう終わってしまいました。 秋学期は本当にあっという間でしたね。これで学生生活が終わったと思うと感慨深いものがあります。 それでは1月21日のゼミを振り返りたいと思います。 この日はディベート2本で…

1月17日 ゼミ日誌

こんにちは。13期の吉川明男です。 最後に2年生の方々へコメントを書きました!よかったら目を通して下さいね。本日も先輩方の卒業論文の最終報告を行いました。 まずは、岡田さん! ちなみに岡田さんのご実家は料亭をしています。タイトル:「ベストセラ…

1月10日 ゼミ日誌

こんにちわ。 13期の山田直人です。今回は4年生の卒論最終報告が3本でした。 えーちゃんさん、小西さん、とらさんの3人です。 最終報告ということで、最後までしっかりと筋が通っていて、新しくて面白い発見も含まれていて、さすがだなぁと思いました!以下…

1月7日 (新年最初の)ゼミ日誌

こんにちは、13期の山田くるみです。2013年になってからもう15日も経つんですね…時がたつのは早いものです。 新年一発目のゼミについてです。先輩方の卒業も近いということで、ついに卒論最終発表が開始しました!!今回の発表は、古川さんときよさんのお二人…