2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月12日 ゼミ日誌

昨夜勉強しようと思って机に向かい、次に意識が戻ったのは布団の中で時間は朝でした。おはようございます。平塚准貴です。人間のすべての睡眠時間を他のことに代替できたら人によっては満足度も上がるのかな…と考えましたが、24時間のうち余暇時間内の内訳変…

7月9日ゼミ日誌

骨折した指を眺めてたら七夕の夜は終わってました。中西です。それでは7月9日のゼミ日誌行きましょう! 今回のメニューは 1.ニューススピーチ(ネット上での選挙運動を解禁すべきか) 2.輪読 消えゆく手5章 3.消えゆく手、全体のまとめ 4.三田論…

7月5日(木)ゼミ日誌

7月6日の「サラダ記念日」に、こんにちは^^13期の小林です。今年の夏は、「デザインする」夏にします(有言実行)。さてさて、本題に入りましょう。 !!7月5日の平野ゼミ!! - ◇ニューススピーチ 『取り調べ可視化 カメラが心理影響 「発言抑制」「見せ物…

7月2日(月)ゼミ日誌

こんにちは! ゼミ日誌のことを完全に忘れていた小池圭太です。 遅くなってすいません! 私事ですが、東京海上のインターン面接に行ってきました。 受かってるかは分かんないですけど、友達たくさんできて楽しかったです!☆にゅーすすぴーち☆ テーマ:橋下大…