2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日(木)ゼミ日誌

こんにちは!13期川中です。先日13期のメンバー紹介を更新していたのですが、あまりにみんなのあだ名が「〜たん」なのでちょっと困りました。笑でも「〜たん」と呼びあえるくらいみんな仲良しってことですよね★笑では、6月28日のゼミ日誌です! *4限◆NS「婚…

6月25日(月)ゼミ日誌

こんにちは!13期の片桐です。23日の入ゼミ説明会には100人以上の2年が来てくれたようで、すごく嬉しいです★ 私たちも平野ゼミのいいところをいっぱい伝えていけるよう頑張ります!ところで、ゼミ説の後はかったん(松村)の家で、みんなでピザパーティをや…

第一回入ゼミ説明会

こんばんは深澤です! 今回は入ゼミ係の深澤が臨時にゼミ日誌を書かせて頂きます^^本日6月23日(土)に第一回入ゼミ説明会が行われました。なんと!100人近くの二年生が平野ゼミブースに来てくれました! 入ゼミ冊子hira non-no途中で無くなってしまい、急遽コ…

6月18日(月) ゼミ日誌

こんばんは!12期の吉田です。更新が遅くなってすいません…。先日は台風で大荒れの天気でしたね。家にある洗濯用のハンガーが吹っ飛ぶなど色々な被害でました。梅雨入りして、ジメジメした過ごしにくい天候が続きますが、体調には気をつけて元気にいきましょ…

6月21日 ゼミ日誌

こんにちは、岩見です。 火曜日はフットサル大会があり、私も試合に出させてもらったのですが、なおとや杉原さんがくれたナイスパスをシュートに繋げられなくて、今だに後悔しています。が、さっそくゼミ日誌書いていきたいと思います! NS:「機内での苦情…

6月14日(木) ゼミ日誌

こんばんは、12期古川です。先週の水曜日に小さなフットサル大会があり、平野ゼミも4人で参加したそうですね。 自宅のベランダから見える徒歩3分で行けるフットサルコートでしたが、その頃は爆睡していました。 キヨヒデくんごめんなさい。では、6月14日のゼ…

6月11日(月)ゼミ日誌

こんにちは!虎岩です。大変遅くなり申し訳ありません! 早速書いていきたいと思います。【4限】NS:喫煙率低減に向けた政府の介入について(くるみちゃん)問題提起:喫煙率低減を政府が数値化して介入すべきであるか。見解:すべきである。メリットとして…

6月7日(木) ゼミ日誌

こんにちは、土屋です。7日のゼミ日誌です。【4限】NS:大阪市の入れ墨調査について(政木さん)問題提起:人目に付く場所に入れ墨がある市の職員を市民と接することのない部署へ配置転換すべきか?見解:すべきでない。 ・職員の才能が無駄になる ・個人の人…

6月4日(月)  ゼミ日誌

こんにちは、小西です。この日は早慶戦があったのでゼミ生二人といってきました。 自分は早慶戦初めてだったのですが、あの応援席の一体感はいいですね。また行きたくなりました。これでゼミの時間に遅れなければ完璧だったんですけどね笑 さて本題。 この日…