2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日  日記

2月も終わりに近づき、寒さも緩ん・・・・・だかのように見せて、突然寒くなるといったツンデレぶりをみせていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? どうもみなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。 お久しぶりです、小西です。小西真奈…

2月18日 日記

岡田です。相方はボクシングやってません。どっちかってーと相方はピアノです なんか始まってんなーといつ回ってくるか恐れていたら案外早く来ましたねーみなさん、就活ネタ中心ということですが、あえて違う路線でいこうと思います。私も、説明会終わりに建…

2月17日

こんにちは、平野ゼミのゴルジ体こと杉原です。 ゴルジ体って、そもそも何なんでしょう?ぼくにもよくわかりません。笑 更新遅れて申し訳ないです。ESとか忙しくて、また前の3人のクオリテーが高くてなかなか日記を書く勇気が湧きませんでした。 さて、勇気…

2/10 日記

どうも、吉田です。よくわかんないけど日記を書けということなので書きます。 今日も説明会で古川くんとたまたま一緒になりました。10期のベー○ンさんが勤めてらっしゃる会社の説明会です。ベー○ンさんはいなくてガッカリでした・・・。 さてさて、就活ネタばっ…

2/5 日記

こんにちは。古川です。もう日誌を書くことは当分無いだろうと思っていましたが、虎岩くんはとうとう頭がおかしくなってしまったのでしょうか? 謎の新コーナーが始まってしまい、しかも次のご指名を受けたので次に繋ぐ役割をはたしたいと思います。 ESの締…

虎岩日記 2/2

こんばんは。ゼミがしばらく無くなって更新がなくなると寂しいので今回から僕の独断で日記リレーを行いたいと思います。さて、今日僕は朝から某銀行の説明会に行って参りました。(ヒント:あべさん)9:30スタートの9:00受付開始ということで、もちろん僕は8…