2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25(月) エクスカーション

こんにちは!12期の虎岩です。 前回は新歓合宿、今回はエクスカーションとイレギュラーな回のときばかりあたるので、毎回ゼミ日誌を書く際緊張で胃が痛くなります。早速、内容に移りたいと思ったのですが、その前に遅刻して申し訳ありません。。集合場所の…

7月10日(日) ゼミ日誌

12期、古川です。 更新が遅れて大変申し訳ないです… 怒涛の試験ラッシュが一段落着いたのでここらでゼミ日誌を書きたいと思います。 とうとう春学期も終わりに近づきましたが、ここまで正にあっという間に時が過ぎ去った気がします。一方で初回のゼミを振…

7月7日(木) ゼミ日誌

大変遅れて申し訳ございません。 テストが2科目ほど爆死した12期の三澤です。最近は、インターンシップの関係でゼミをお休みする事が多く 皆様にはご迷惑をおかけしてしまい 申し訳ないです>

7月4日(月) ゼミ日誌

早いもので、ゼミ日誌の担当も一周して今回からしばらく12期生が日誌を書きます。ということで、どうも12期の吉田です。いやー毎日が暑くてたまらないんですが、最近よく物をなくします。今月だけでも、折りたたみ傘、筆箱をなくしました(T_T)これまでほとん…

6月30日(木) ゼミ日誌

どうも毎度お世話になっております。11期米澤です。ついに7月に突入です。夏ですね。 夏と言えばビールが美味しい季節ですね。 でもキンキンに冷えたビールじゃないと美味しくないんですよね。 ぬるいビールって悪だと思います。 と、無駄話はさておき前回の…