2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日(月) ゼミ日誌

こんにちは。 11期の加藤です。 今日はソフトボール大会がありました! 結果は…残念ながら2敗してしまいました…フットサル大会は頑張りましょう!目指せ優勝!! その後は何人かでボーリング&焼き肉に行きました、楽しかったです(^^)では、5月30日(…

5月26日(木) ゼミ日誌

11期と12期の間にあった氷が新歓合宿で砕けて小さくなり、最近の暑さで溶け、雨のように流れ落ち、小さな流れができつつありますね。もうすぐ6月です。 意味わかりませんね。こんばんは。11期の赤澤健太です。 早速、前回のゼミを振り返りたいと思います…

5月23日(月) ゼミ日誌

こんにちは☆12期・入ゼミ担当の宇田川(えーちゃん)です! イントネーション的にはやざわの永ちゃんと同じなのですが、決してロック的要素は兼 ねそろえてませんので、、、(;O;) では本題に入ります(>_ 【4限】 輪読「デパートを発明した夫婦」「経営革…

5月16日(月) ゼミ日誌

はじめまして、12期の小西と申します。めっちゃ眠いです。なんでさくさくやります。ちなみに文章が変なのは眠いからではありません。仕様です。笑 ニューススピーチ byさっしーさん問題提起「日本政府はカジノを認めるべきか」見解「認めるべき。パチンコ…

5月19(木) ゼミ日誌

どうも、 12期オ・カ・ダ です! 岡田は「おかだ」と読みます。notやまざと!! だいぶ山ちゃんと呼ばれるのには慣れましたが、まだ名乗るのには抵抗があります。ってか今日ホワイトボードに「岡田」って書いたら「岡田って誰?」なんて言う人がいらっしゃい…

5月12日(木) ゼミ日誌

はじめまして こんにちは、12期杉原聖英と申します。 名前はきよひでと読みます。 ぜひ今後ともお付き合いお願いいたします。さて、 では12日のゼミについて振り返ろうと思います。 全く文才ないのですが、がんばって書きます。笑 4限【News speech】担当:…

5月9日(月) ゼミ日誌

こんにちは。12期の土屋です。よろしくお願いします。4限輪読:デパートを発明した夫婦 第1章 by えいちゃん、こにたん、やまちゃん、きよ、土屋問い:ブシコーのデパート経営が従来の商法と異なる点は何か。答え:①商店の常識を覆し、楽しい買い物にし…

5月7日、8日 新歓合宿

こんばんは。12期の虎岩です。新歓合宿の担当ということでプレッシャーを感じてしまい、なかなか書き始められなかったのですが、頑張ってやりたいと思います。きっと稚拙な文章になります。すみません。自分たち12期にとって平野ゼミでの初の課外活動で…