2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日(木) ゼミ日誌

こんばんは。12期の古川です。よろしくお願いします。【4限】 ・ニューススピーチ 「1人客をターゲットとした外食産業は今後拡大していくか?」 by 宮本さん見解:あまり拡大しない焼肉のように時間がかかり手軽には食べられないものを扱う店では 1人客…

4月25日 ゼミ日誌

12期の三澤です。この度は、日誌の更新が遅れてしまいまして大変申し訳ございませんでした。。 皆様今後ともよろしくお願い致します。 【4限】・ニューススピーチダイエーの新型店舗である「コンビニ+スーパー」は今後広まるか?・入ゼミレポートの発表 …

4月21日(木) ゼミ日誌

皆さん、こんばんは。12期の外代表になりました吉田です。以後よろしくお願いします。 いきなりですが、この場をお借りして報告がございます。私事で大変恐縮ですが、この度商学部ゼミナール委員会の常任委員の財務をやらせていただくこととなりました。まさ…

4月18日  ゼミ日誌

こんにちは。 12期の良原です。 この日は私達12期生にとって初めての本格的なゼミ活動日でした。 ★4限★ イントロダクションとして、平野教授からゼミの目標、ゼミ活動の概要などを説明していただきました。 <平野ゼミの目標として>1、根拠のあるユニ…