2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月17日ゼミ日誌 ディベート

どーも、11期の米澤です。最近かなり寒くなってきましたね。みなさん風邪など引いてはいないですか?これから皆さんテストがあるので夜更かしすることも多くなるかと思いますが(笑)体調管理に気をつけましょう!という訳で、遅くなって申し訳ありません、前…

1月14日(金) ゼミ日誌

11期宮本です。遅くなりましたが、14日に行われた10期卒論最終報告part2について書いていきたいと思います! *まっちゃさん「自動車・家電製品から見る戦後日本社会の企業のカラー戦略と消費の関係」問い:企業は商品の「色」をどう位置付けてきたのか。カ…

11期丸山です!遅くなりました! 14日15日と異例の2日連続でゼミが行われましたが、その前半について書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ今日は10期の卒論最終報告ぱーとわん! 2年間の集大成です!! *あわちゃん 「ファッションビルと消費社会」問い:ファッショ…

1月10日(月・祝) 冬期エクスカーション 

どーも!まさかのゼミ日誌連投、企画の不死原です!平野ゼミは1月10日(月・祝)にエクスカーションにいってきました。平野ゼミには新成人はいないのでみんな来てくれました。今回もわたくし、ふしはらが、みんなの意見も聞かず笑、独断と偏見で勝手に企…

1月6日(木)ゼミ日誌

[[]]あけましておめでとうございます!11期チョコレート大好き人間の不死原です。今年はうさぎ年ですね。うさぎみたいに軽快に跳ね回る元気な一年にしたいと思います。たぶん。ということで、2011年最初のゼミを振り返りたいと思います。 【4限】 輪…