2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ日誌

こんばんは、巡り巡って11期の小守林です。 皆様、この梅雨の時期いかがお過ごしでしょうか。 春学期最後のゼミ日誌です。 プレッシャーには弱い方です。ではさっそく。4限。 ディベート。 先発優位VS後発優位先発の立論は ・製品カテゴリーの代名詞=心理的…

7月8日(木) ゼミ日誌

こんにちは!11期の加藤です(・▽・)今日は久々に4,5限ありました☆≪4限≫ ■ニューススピーチ byひでみさん記事:「新商品に『お試し』」(7/7読売新聞)問題提起:「お試しサービス」によって消費は促進されるのか (「お試しサービス」とは具体的に美容器具…

7月5日(月) ゼミ日誌

11期の阿部です。ついに今年度の三田論のテーマが「受験」に決定しました! もうパンフレットの原稿書いちゃったので…なるべくこのまま進めていければいいな−と思います。 みんなで頑張りましょう☆ ★ニューススピーチ 担当:べーこんさん 記事:「消費税率引…

7月1日(木) ゼミ日誌

4月から書き始めた10期と11期のゼミ日誌も今回から二周目となりました。こんなところからも時の流れのはやさを感じております。 わたくし赤澤でございます。 【4限】今日は三田論の中間発表が行われました。 水やビールなどと激しい争いを繰り広げた結果、現…