2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日(月) ゼミ日誌

11期の鶴崎です。 早速、本日のゼミを振り返りたいと思います。 〔4限〕入ゼミレポート 「ボランティアマーケティングについて」by米澤 問題提起ボランティアマーケティングはどのようにして人材資源を確保しているのか。見解1 ボランティアモチベーシ…

4月22日(木) ゼミ日誌

11期の佐藤です。遅くなりましたが、22(木)のゼミについて書きます。【4限】≪入ゼミレポート『女性専用車両の必要性』byかとてぃる≫・女性専用車両は比較的空いているが、周りの車両がかなり混雑している。 ・女性専用車両に対して、どれ程の乗客が納得し…

4月19日(月)ゼミ日誌

今晩は。11期の小守林です。 さっそく今日のゼミについて綴りたいと思います。【4限】 ・まいうー、もといヒロの入ゼミレポート『観光後進国ニッポン』 観光産業に着目したレポートでした。 観光産業は人に依存しているため、雇用を生み出すことになり、…

4月15日(木) ゼミ日誌

こんにちは! 平野ゼミ11期の加藤春奈です。 4月15日(木)に行われたゼミについて書きたいと思います。今日から4年生の先輩方も参加でした。【4限】 4限は以下の内容で行われました。 ①「議論と司会の心得」についてのレクチャー ②入ゼミレポート発表…

4月12日(月) ゼミ日誌

こんにちは! 11期の阿部菜織子です。さっそく、初めてのゼミ日誌を書かせていただきます。 今日は、3年だけの活動でした。●4限●ライブラリー・ツアーに参加①実際にパソコンの画面を見ながら、検索システムの利用方法について説明を受けました。 →『COSMOS』…

4月8日 (木) ゼミ日誌

はじめまして こんばんは11期赤澤です。 遅くなってすみません。一度全部消してしまいました…。 いろいろ間違いがあると思いますが、最後まで読んでいただければ幸いです。 ◆4限◆ この日は11期生にとって初めての本格的なゼミ活動だったので、平野教授にイ…