2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月18日(月) ゼミ日誌

今年度のラストゼミでした!!!こんばんは10期内藤です。 最後かぁ〜 もう最後だったのかぁ〜って感想は後にして、 さくさくっと月曜のゼミの内容をまとめてしまいます(-_☆) ◆4限◆ ディベート「大学在学中の就職活動を禁止すべきか否か」【Yes側(禁止…

1月14日(木) ゼミ日誌

こんにちは。 10期中村です。早速14日のゼミ活動について書きたいと思います! ●4限 卒論最終報告(なつきさん) 問い:アウトレットモールブームはなぜ起きたか 結論:1.所得確保に力を注ぎ堅実であるが、心の豊かさを求めている。それが、お金をかけずに…

1月12日(火) 「アメニモ負ケズカゼニモ負ケズ」

メガネを外すと高橋大輔 メガネをかけると宮川大輔 どうも梶谷大輔です! オリンピックにもすべらない話にも出ません!雨が降りしきる極寒の中、平野ゼミは本日 ①味の素工場見学@川崎は鈴木町 ②本所防災館@錦糸町(らへん) に恒例エクスカーション(通称…

1月7日 木曜日 気分は晴れ

どうもこんばんは!!10期の渡部です!新年初日誌割り振られて光栄です!!!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!平野ゼミのますますの発展を祈りつつ日誌の幕開けとしたいと思います。申し訳ないですが、ゼミ日誌の振り分け…