2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ日誌(5月28日木曜日)雨

>>4限<<こんにちわ!渡部です!!!!!!集団におけるキャラってなんなんですかね!?いやーまじで怖いですわ!!!!!!!では、早速日誌に移りたいと思います。 まずは、今日はキムサンがニューススピーチ担当でした!かっしーと、内代表連携が早速…

ゼミ日誌(5/25)

待井です!ソフトボール大会お疲れ様でした(*´▽`)ノ♪めっちゃ楽しかった!ってことでゼミ日誌書きまーす!輪読は新しいテキスト突入です!【4限】◎ニューススピーチ(byひろぴ)一般医薬品(3類医薬品除く)のネット販売禁止について、議論しました。・ネッ…

ゼミ日誌 (5/21)

八子です! 21日のゼミ日誌を書きます!<4限>卒論中間報告(担当:なっちゃんさん、たくさん) なっちゃんさん:アウトレットモール「アウトレットモールブームはなぜ起きたのか」という問いから、1,社会の変化により、娯楽に求めるものが変わった。 2,…

ゼミ日誌 (5/18)

10期の中村です。昨日は暑かったですね!夏も近いのでしょうか。 もう5月も半分が過ぎたと思うと、本当に毎日早いなぁ〜と思ってしまいます…!●輪読『経営革命の構造』4・5章 (担当:あわちゃん、ひでちゃん、やこちゃん) 4章 日本型組織革命の進展問い:日…

ゼミ日誌(5/14)

こんばんは10期内藤です。 うはー遂に回ってきましたゼミ日誌! 今日は一日中ぼけぼけ(寛子と共に)っていうか最近ずっとボケボケなので 忘れないうちに書いてしまいます!(4限)★ニューススピーチ(by竹本) 今話題の豚インフルエンザ、なかでも停留措置に…

ゼミ日誌(5/11)

10期竹本です。 初めてのゼミ日誌、うっかりギリギリになってしまいました申し訳ありません!! あ・・・危ない―――!! 【4限】◇ニューススピーチ(担当:あわちゃん)臓器移植法の改正案について、主に[年齢制限を引き下げるべきか否か][本人の意志表示を…

ゼミ日誌 5/7

10期梶谷です。 降りしきる雨の中、今日は横須賀線がGW明けそうそうとんでもなく止まって大変でしたね。ええ大変でしたとも。線路を歩かされた乗客もいたそうですよ。 頑張れJR。頑張れブレーキ。頑張れ車掌。日誌始めまーす。(4限) ★ニューススピーチ 担…

ゼミ日誌 4/30

10期の柏原です。晴れて日差しが強いGWですね。そのせいかBBQをしていたら顔が日に焼けてヒリヒリしてます(-o-)それではさっそく日誌を。<4限> ●ニューススピーチ 担当 八子さん和歌山カレー事件林被告の死刑確定のニュースから、司法のありかたについて…