2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ日誌(4月28日)

9期の岡部亜由美です。今回は私がゼミ日誌書かせていただきます(^-^)今日は4月最後のゼミでした! ≪4限≫●ニューススピーチ●担当は佐藤卓君。南アフリカがバイオ燃料にとうもろこしを使用しないということを発表したというニュースから、バイオ燃料には弊…

ゼミ日誌(4/24)

こんばんは(^-^)/3年の大久保夏希です。昨日のゼミ日誌を書かせていただきます。 【4限】◎ニューススピーチ◎岡部さんの発表。 山口県の母子殺害事件の裁判についてのニュースから、 来年スタートする裁判員制度について話し合いました。◎輪読『デパートを…

ブログにしてみました

去年までのゼミ日誌はHPのBBSに直接投稿する形でしたが 今年度は新しく、ブログでやってみようということになりました。 書くときのログイン等々面倒かもしれませんが、よろしくお願いします ブログにしたことで過去の日誌も見やすくなりますし 日記にコメン…

今日のゼミ

というわけで 最初のゼミ日誌を8期の関根が担当します。 今日から4年生が加わって輪読も始まり、 本格的に今年度のゼミがスタートしました! ●4限● <ニューススピーチ> 担当は楠井くん。 今何かと話題のチベット問題について。 今後中国はどうしていく…