21期 自己紹介 多田光伯

こんにちは、21期の多田です。自己紹介をさせていただきます。

 

まず僕の名前なんですが、「光伯」これ読める人いますか?読めたって人いたらぜひ教えてください、焼肉おごります。(答えは最後に書いときます)

 

生まれは東京でしたが、すぐに引っ越してそれからは神奈川の横浜に住んでいます。

中学高校は逗子開成という学校に通いました。この学校、歩いて30秒で海岸につくぐらい海が近くて、授業でも海洋教育があったり、遠泳があったり、何かと海に関わることが多かったです。

中学高校の部活もヨット部で、海大好き!って感じですね。そりゃあもうずっと海岸走ってました。でも結構頑張って、大会で優勝とかしたのは自慢できることかなと思ってます。

 

趣味というか、好きなことは体を動かすことです。現在少林寺拳法部に所属していて、日々練習、運動しています。なぜ大学でヨットをやらなかったのか、

それは、頂点を知ってしまったからです…

嘘です、6年間やって疲れたからです、ごめんなさい。

 

昔から歴史が好きで、平野ゼミも経営史というつながりから興味を持って、入らせていただきました。

ゼミでは自分の興味を深めるような勉強をしたいと思っています。またゼミ同期や先輩方と楽しい活動をしたいと思っています。2年間よろしくお願いします。

 

最後に、僕の名前ですが、「光伯(てるたか)」でした。てるたか、って打っても予測変換で出てこなくて、自分の名前打つの意外と面倒だったりします。

くだらない話してすみませんでした。