20期 自己紹介 北村優佳

こんにちは、20期の北村優佳です。

ゼミ日誌の更新を機に、自己紹介をさせていただきます。

 

出身は神奈川県横浜市で、中高桐蔭学園に通っていました。

桐蔭学園は一学年1000人を超えるマンモス校なのですが、

私が大好きなRADWIMPS野田洋次郎さんの母校でもあるんです...!

(いつも自慢しています。笑)

 

私は現在は、政策立案コンテストを運営する学生団体に所属していて、

夏には全国の大学生を集めて7泊8日のコンテストを開催します。

運営頑張ります!

 

アルバイトはカフェと人材会社での記事執筆です!

 

ゼミでも毎回学ぶことが多く、楽しく活動しています。

知識を吸収して、議論に積極的に参加できるよう頑張ります。

 

2年間よろしくお願いします!