20期 自己紹介 星野克典

こんにちは!20期の星野です!自己紹介をさせていただきます。


出身は千葉県八千代市で、高校は長嶋茂雄さんや藤木直人さんなど、多くの著名人を輩出する超名門、千葉県立佐倉高校に通っていました!


サッカーへの愛は人並みでないと自負しています。小学生の頃にはじめ、高校までサッカー部に所属していました。今はあまりプレーしていませんが、主に海外リーグの試合をよく観ます。それも、ただ試合を観るのではなく、両チームの特徴や戦術をあらかじめ調べておいて、自分が指揮官だったら…とか考えるマニアです笑

応援しているクラブはイングランドトッテナム・ホットスパーFC!日本での知名度は低いクラブですが、今季のUEFAチャンピオンズリーグで準優勝に輝いた強豪です。また地元のよしみでジェフユナイテッド千葉も応援してます。たまに試合も観に行きます。勝てないけど。笑

また、趣味で音楽をやっています!アコースティックギターエレキベースを持っていて、友人たちと組んだバンドでは、ベースを担当しています。


ゼミでは1つでも多くのことを先生や先輩方から学べるように、意欲的に取り組んでいきたいと思います。2年間よろしくお願いします!