20期 自己紹介 中村桃子

こんにちは! 20期の中村です。

自己紹介をさせていただきます。

 

出身は福岡県で、趣味はテレビ鑑賞です。

中学の時にソフトテニス部に所属していたので、

現在はテニスサークルに所属しています。

 

私は今までに4回の転校をした経験があり、

東京→熊本→福岡→大阪→福岡と様々な県を経て、現在東京に住んでいます。

個人的には東京が1番気に入っています、、!

 

アルバイトは飲食店と某テレビ局で働いています。

チーズ好きがきっかけで、まかないでチーズ料理が食べたいと思い、

その飲食店で働き始めたのですが、チーズ料理とは全く無縁のもの出ることが多いのでちょっとがっかりしています、、。笑

テレビ局はどこかで芸能人に会えないか毎回ワクワクしながら出勤しています。

また、テレビ局に限らず普段街中でも、誰かとすれ違わないか周りをよく見て歩くことを心掛けています、、笑

東京のど真ん中でたくさんいる人の中から芸能人を見つけた時は、

一人で心の中でガッツポーズをしています、、。笑

 

こんな私ですが温かく見守って下さい、、

 

2年間どうぞよろしくお願いします!!