19期 自己紹介 平田奈々

改めまして、はじめまして!
19期の平田奈々です。

7月も中頃ですが、自己紹介をさせていただきます。

出身は埼玉ということにしています。
それなりにさいたま愛を持っているつもりです(笑)

小学生から高校まで吹奏楽部で金管楽器を演奏してましたが、大学では音楽を離れました。

サークルでは児童文化研究会で子どもと遊ぶ活動をしています!毎週遊ぶ子どもたちの笑顔に癒され、成長に感動し、、といった感じです。
先日は小学校の校庭で水鉄砲で思いっきり遊んで、とても楽しかったです!

緑色のコーヒーチェーン店でのアルバイトも趣味のごとく楽しくやっています。
カップにお絵かきしたり、ラテハート練習したり、、
新作やカスタマイズについてぜひお尋ねください。


平野ゼミには、いろいろなゼミを回るうちで出会い、気づいたらここに決めていました。
温かく迎えてくださり感謝です。。
まだまだ未熟な点ばかりなので、学びの姿勢で、成長していけるよう頑張ります!

そして、19期の自己紹介はこれで以上となります。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。