19期 自己紹介 中嶋里菜

こんにちは〜 19期の中嶋里菜です。
自己紹介をさせていただきます。

ずっと小岩という町に住んでいます。
小岩は「月曜から夜ふかし」というテレビ番組でたくさん取り上げていただきました。
マツコさんありがとうございます!笑

小学校の頃は水泳とサッカーを習っていました。
高校では科学研究部生物班に所属しており、カエルの解剖担当でした。
部活の後はダンススクールに通ってhiphopを踊ってました。

今はダンスサークルRevolveに所属しており、lockというダンスをしています!
三田祭ステージ見てくれると嬉しいです!

楽しいことが大好きです!!よろしくお願いします!