19期 自己紹介 高橋龍輝

こんにちは!
19期の高橋です。
ゼミ日誌更新のついでということで、自己紹介をします!


出身は神奈川県小田原市です。小中高と公立学校に通っていました。
地元の荒波に揉まれながら育ったおかげか、バイタリティーだけはあるつもりです笑


高校までは部活でテニスをやっていました。
大学に入ってテニスをやりたいと思わなかったのですが、最近になってテニス欲再熱。。
暇な人いたら一緒にやってください!


バイトはカフェで和気あいあいと働いております。ですが、ここのところ忙しくてあまりシフトに入れていません。首にされそうです。


これから、もっともっと平野ゼミを盛り上げていきたいと思います。よろしくお願いします!

次回の担当は、、、
19期の睡眠担当「おっちー」です!きっと素敵な記事を書いてくれますので、お楽しみに!!