18期 自己紹介 小松奈央

こんにちは!18期の小松奈央です。
自己紹介をしたいと思います。

出身は東京で、都立白鴎高校出身です。
平野先生の母校と同じ、都立の中高一貫校です!

浅く広くやってみることが好きで、高校では山岳部、日吉時代はフラダンスをやっていました。
趣味はミュージカル鑑賞、バッセン、街中をおさんぽすること、旅行です。
ちょうど、次のゼミ終わりから鳥取と島根に行ってきます笑

最近はもっぱらバイトに勤しんでいます。
模試採点と某区の施設の受付という地味めな職種をゆるーく掛持ちしています。

さて、私が平野ゼミを選んだ理由は、消費社会論に興味があったこと、少人数なこと、オープンゼミで見たディベートがかっこよかったことです。
春合宿で初めてディベートをやりましたが、思っていた数百倍難しくて、大変な思いをしました・・・
ディベートに限らず、ゼミ活動を通じて自分の意見を、根拠ある筋道立てて伝えられるように努力したいなと思います。

2年間よろしくお願いします!